恋愛遊牧民R+

名前検索 「wonderful world」 − 新着順
1 - 2 (全2件中)

16years [作者:窪田拓 様]
16years
[同窓] 完結 (24/01/09 更新)
[アクセス数 現在:2 / 月計:2]
【R18/社R】付き合っていた男に巻き込まれて逮捕された朱里は釈放後、家も仕事も失くし行き場を失っていた。そんな朱里を拾ったのはスーツ姿の背の高い強引な男だった。心の安らぎを得ようとした時、過去からの執着が彼女の幸せを阻む。

【R18】クリスマスに過ごす実家もなければ恋人もいない。そんな佳奈江は公園のベンチでツリーを見上げてイブを過ごす。そこで出会ったのは、柔らかな笑顔の可愛い男。ずっと、クリスマスを一緒に過ごしてくれますか。オヤジに分類されても異議を唱えられない24歳、クリスマス・イブが始まりでした。

名前検索 「wonderful world」 − 新着順
CC-SEARCH VT.2.12